PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月28日 河川敷散歩

昨日、滋賀から帰って来て、今日はクタクタ。
でも、いい天気で午後から暖かいので久しぶりに河川敷へみんなで行った。

カモや鵜がいるのを見ていたら、ウグイスの声が聞こえました。
初鳴き・・・・いえ、初聴き です。
[広告] VPS


ちまきもボールを取りに行くのが上手くなりました。
でもまだほとんど持ってきません。
一休み中にカノンの動きを勉強しています。
[広告] VPS


今日の散歩では、ちまきがずいぶん成長しているのがわかりました。
呼べば、来るようになっています。
ちまきという名前をしっかり覚えたようです。
(私もやっと覚えました・・・・最初はすぐに口から出てこなくて、
ちくわと言ってみたり、ちー だけで済ませたり。
今も、ちぃー と呼んだり、ちまちゃんと呼んだりですが、
さすが ちくわ はなくなりました。(笑) )

滋賀へ行ったのが、いろんな意味でよかったみたいです。
スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1762-c648d4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT