PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初びわ湖Ⅱ

ちまきにとっては、たいへんな事だっただろうな。
新しい家と新しい群れにやっと慣れたと思ったら、また、ちがう家?
けど、群れが一緒だからいいか! だったかな?
それに、いっぱい走れるし! って思ってくれたかな?
何しろファームを離れてから、思いっきり走れたことなかったもんね。

でも、病み上がりの私は、家の中でちまきを入れるケージを持ってくるのを忘れて、
ちょっと狭いケージに入れなければならなかったので、
庭にいるときはよかったけれど、家に入ってからはちょっと可哀そうなことだった。
だって、まだ排泄場所、ほとんど成功なんだけど、たまにあらぬところでやってしまうから。
先日は、パパちんの布団の上、その次の日は私の布団の上で、”大”をしてくれたからね。

さて、26日はちまき初めて琵琶湖を見ました。
水は恐る恐る・・・・触りもしませんでした。
そして、水際にある石が怖くて、余計近くに行けません。

[広告] VPS



カノンは初めて琵琶湖に行ったとき、水というものを知らず、
川の上を歩こうとしてはまってしまいました(冬のこと)。
ちまきはそっと覗いてみただけです。

びわ湖へ来たら、たいてい恒例のスリーショットを!!

あかん、ちまきが動いた!
IMG_4260.jpg

方向も位置もバラバラ
IMG_4263s.jpg

ツーショット撮れただけまし?
IMG_4261s.jpg

ついこの間までミーユが寝ていたドッグハウス・・・・
IMG_4269.jpg

ふた冬前にパパちんが作った巣箱
IMG_4242.jpg
覗きに来てくれただけでもうれしい(^^♪

こんなに近くで、いい天気で、ハクチョウ見れたのは初めてかも。
IMG_4246.jpg

IMG_4253s.jpg

スポンサーサイト

| 琵琶湖 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1761-b324b018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT