PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにダウン

体調のよくない日が、何度もあったのだけど、今日はついにダウン。
起きることができなかった。
風邪の症状、すべて出てる。涙
熱は出たのかわからないけど、大汗かいた後に6.5度だったから、熱あったのかも。
時々はこうして撹乱起こしてくれないと、疲れが溜まりすぎるから、ちょうどいいのだけど。

トランとカノン、少しずつ、ちまきとの差を縮めてると思うけど、まだ一緒には遊ばない。
ちまきはエライなと思う。みそっかすの立場をちゃんとわかっているようで。
これからどうなるかは、??? だけど。
スポンサーサイト

| えふ | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大丈夫?
疲れが溜まっていたのですね。
今の季節は気温もアップダウンで体調も狂いますね。
私も花粉症なの風邪なのか?状態ですよ。
早く元気になってくださいね。
ちまきちゃん長い時期沢山のワンたちと一緒に暮らしていたから社会性が身についているんでしょうね。きっといいワンになりしょうですね。楽しみ!!
良くなるまで暫くゆっくりしてね。お大事にね。

| Jママ | 2017/02/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

Jママ
Jママ、ありがとう。
昨日はほとんど寝ていて、よくもこんなに眠れるものだというくらい寝れましたよ。
ほんとに疲れてると思いました。
朝、体が起きれません っていうのを無理やり起こして仕事に行ってたから。
しかたないですね、お仕事は。
今日は、少しましになって、滋賀へ来ています。悪化しないことを願ってるんだけど、こっちは寒いからね。

ちまきはね、今、様子伺いでしょうね。
トランにときどきちょっかい出しするようになりましたよ。
カノンにも行ってます。
どちらにも叱られてます。笑

| えふ | 2017/02/25 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1758-6c9fb3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT