PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々成長^_^

今日で、5ヶ月になりました。
早いな。
こうしてすぐ誕生日が来て、一歳になって、あっという間にお爺ちゃんになっちゃうんだ、イヌは。

今日は、車を点検に持って行ったので、ちまきを乗せて行って、帰りは二人で歩きました。
ほんとに上手なりました。
少し余裕が出て来て、私が名前を呼ぶとちゃんとこちらを見るようになりました。

今日から、月末まで出勤のない私。
(きよは少し仕事がありましたが)
そして、風邪を引いてしまったので、家にいるときは、ゴロゴロしてます。
すると、ちまきはベタベタにくっついて来ます。
トランはもちろん、やきもち焼きのカノンもそばに来て、イヌまみれ。風邪、治りそうにないわ。
スポンサーサイト

| ちまき | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1757-1d9f7a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT