PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコの皮?脱いだ?

今朝は街なか散歩、40分くらい行きました。
今度はそろそろ引っ張り癖がつかないように歩くことを気にかけなくては。
今日は、よその家の前を通ると、大きなラブに吠えられて、最初びっくり、すぐに背中の毛を立てワンワンと応戦。
それしなくていいんだからね。(^_^)
その次は、お家の解体現場に遭遇。
大きな音がとても怖くて、固まりました。
まだ、おしっこもうんちも出来ません。笑

今日は、ニャーニャーニャーとかでネコの日だとか。
子犬って、1日に何度かスイッチ入って発狂するでしょ?
ネコもそうだけど。
ちまきはそんなことしたことなくて、いつも、チンと寝そべっていたり何かを噛み噛みしてたり。
でも、今日の夜、初めて発狂しました‼️
まだ、ほんの一瞬だったけど。
あー、やっぱり子犬だったんだと…笑
ネコの日に、借りて来たネコみたいだったネコの皮を脱ぎ始めた、かも⁇
スポンサーサイト

| ちまき | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1756-82effdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT