PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

町なか散歩、5回目

ほんとは6回目なんです。
2回目か3回目に、道路を渡ったところでフリーズしておしまいだったことがあるから。
今朝は、コンビニまで行かなくてはならなくて、
お散歩ついでに、ということでちまきを連れて行った。
昨日までの感じでは、コンビニまでの100メートル弱の距離を歩くのに
どれくらいの時間がかかるだろう って覚悟して家を出ました。

ところがドッコイ、今日は大したものです!!
スタスタ歩きました。
車も自転車も自分には襲い掛かってこないとわかったのでしょう。
コンビニまですぐについて、買い物の間、外でつないで待たせていましたが、
おとなしくしてたみたい。
もうこれからは、大丈夫な気がします。

まだ、体重も軽くて引っ張る力もないからか、
歩かせるのはすごい楽です。
前を歩くけれど、今のところ引っ張りません。
もうしばらくしたら少しづつ教えていきます、町なかでの正しい歩き方。
スポンサーサイト

| ちまき | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1753-e36e4932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT