PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷公園散歩Ⅱ

今日、また、河川敷公園へ散歩に行きました。
ほんの少し、怖いのはマシになったみたい。
でも、ちっとも人間に集中しない。

公園の外の河川敷原っぱでカノンのボールレトリーブに一緒に走らせる。
ロングリード付きだけど、それ以上走るので、フリーだ。
カノンの走りにちっとも負けてない。
でも、2回くらい一緒に走ったら、次はあらぬ方向へ走り出す。
あー、危険危険!!
パパちんがようやくリードを捕まえて、事なきを得る。

街の中で、人間と一緒に暮らす犬として、
まだまだ覚えてもらわなくちゃならないことがいっぱい!
なにしろ、もうすぐ5ヶ月だからね・・・・
覚えも早いけれど、急がなくちゃならないこともたくさん。
私は、仕事が忙しいし、パパちんはエエ加減・・・
せめて、カノンくらいに賢くなってくれなくちゃ、
私たち高齢者夫婦には、取り扱えない犬になってしまうかも???


| ちまき | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1750-5da7004d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT