PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと見えた!!

11月13日、ミーユが倒れてから、ぐっすり眠れなかった。
そばで寝ていて、一晩中気にしてたし、毎晩じゃないけどハァハァとしんどそうな夜もあって、
ハァハァが始まると、体をなでてやったり、さすってやったりしてたし。
ミーユがいなくなってからは、毎晩毎晩、眠れてるのか眠れてないのかわからなかった。
一晩中、ミーユのことを考えているような、夢を見ているような・・・・それが、何週間か続いた。
でも目が覚めても、ミーユが夢に出てきた、というはっきりした記憶がなかった。
ほんとに、夢にでも会いたかったのに。

一昨日、床に寝転がってテレビを見ながらウトウトしてしまっていた。
ふと目が覚めたら、私の前にミーユが背中向きに丸くなって寝ていた。
あ、ミーユや!!とうれしくなって触ろうと手を伸ばしたら、すっと消えた。
ミーユが生きてた時、そうやって、私と一緒に寝転がっていたもんねぇ。
その時は、触っても消えなかったけど、死んじゃったら消えるんだねぇ。
でも、そうやって、そばに来てくれたこと、すごくうれしかった。

そして、夕べははっきりと夢で逢えた!!
ちゃんと、顔を私に向けていた。
トランもカノンも一緒にいた。

今朝、パパちんが起きてきて、
夕べミーユが夢に出てきたわ、と言ったのだった。

IMG_1809s.jpg
これよりもっとまぁるくなって、寝ていましたよ、あの時。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1740-98b6b496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT