PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩でもこんなことしてますねん

草むらの中に穴を見つけたカノン。
穴を見つけたというより、何かニオイがしたのでしょうね。
ずっと鼻を突っ込んで、私たちがその場を離れてもずっと突っ込んだまま動きません。
夢中で気が付いてない。

何しろ、しつこい!!
ボーダーコリー気質?


[広告] VPS



いったい何がいたのでしょうね!?

IMG_3991.jpg

でも、こうして、アホなカノンがいるから、
私は平気な顔をして暮らしてる。
スポンサーサイト

| カノン | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カノンちゃんが居てくれるから救われますね!!
泣きたいことも多いでしょうが笑みがですこともカノントランちゃんのお蔭ですよ。
私はずっと泣いてましたよ。
それでもそうやって口にすることで少しずつ心が安定してきたと思います。
丁度3ケ月くらいたって飛騨高山に旅行に行ったのでしたよ。首輪を持ってね。
今年はとても寒いですね。そちらも雪が大変だったようですね。
私はインフルに嘔吐下痢で2週間位寝込んでいましたよ。

| Jママ | 2017/01/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

Jママ
あら、Jママ、大変でしたね。もう大丈夫ですか?
私は、ミーユがいなくなってから、暮れお正月、滋賀滞在・・・・と続いたあと、体が凄く疲れているのに気づきました。
考えてみれば、たった40日間の看護生活だったけど、必死な毎日だったし、体力も相当使ったものね。疲れるはず。

Jくんがいなくなった後、Jママのところには”毛もの”がいなかったから、喪失感はすごかったと思います。
私のところには常にそばに”毛もの”がいてくれたから、少しはマシだったと思います。
でも、今回はラブが残ってないから、たまりません。
わかるでしょ?あのラブの手触り、重量、・・・誰も代わりになりません。それでも、トランもカノンも悲しみや淋しさを共有してくれているはずだと思うと、ほんとにありがたいです。
私も毎日泣いています、体の中で。

Jママ、病後お大事に♡

| えふ | 2017/01/28 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1739-9ddb5983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT