PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユの残したものが

ミーユの闘病中、
何とか元気になってほしくて
食べさせたらいいものやサプリやらたくさん買ってたのに
あまりにあっという間に行ってしまったものだから、
そういうものがまだたくさん残っていて、
トランとカノンの手作り食に使ったりしているのだけど。

病気とは関係なくミーユが元気な時から買っていた馬肉とかも残っていて
(とにかくたくさん買い置きしてたから)
そういうものも2頭にやるのだけど。

毎日、それらを食事に使うたび、
これミーユの分なのになぁ・・・・
とか、
ミーユのために買ってたのになぁ・・・・
とか。

ミーユがいなくなってまだ3週間とちょっと・・・・・
なのに、長い長い時間が過ぎたような気がする。
日にち薬なんてちっとも効かなくて、
悲しさや淋しさは、反対に増していく。
泣くと余計に悲しくなるから、泣かないことにしている。

仕事も始まって5日。
うわさに聞いたお客様が慰めてくれたり一緒に悲しんでくれたりするけれど
それがまたつらい。
まだつらいから、言わないでね、
っ てやっと言えるようになった。

でも、こんなにたくさんの人に愛されていたんだって、
それだけはうれしい。

去年の1月15日
仕事場にて
(一人でお留守番していて、私が戻ったらこんなに喜んでくれました)

[広告] VPS


スポンサーサイト

| つれづれ | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかるよ〜〜
何を見ても思い出すよね
モモは食べれなくなってたけど水分補給用に買ったワンコ用のスポーツドリンクやらリンゴをすりおろして果汁だけ無理やり飲ませてたんだ
その時のシリンジとか見ると辛い
そして吐くばかりしてたからトイレシートたくさん買ってたの、オシメも…
見るたびにモモを思うよ
ひなのお散歩も時間をずらしたり日が暮れて誰にも会わない時に行ってる
誰かに会って聞かれたくないし
モモと歩いた道を歩くと涙が出るしね…
日にち薬なんて嘘だよね
もうすぐ49日だけど…それが何?って気持ち
誰の?って気持ちだよ
誰かモモがいないのは嘘だよって言ってくれないかな〜〜
ミーユちゃんもモモもかくれんぼしてるだけだよって言って欲しいね

| モモはは | 2017/01/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

モモはは
泣かないことにしてるのに、モモははのコメ読んで涙出てきたよ~
そうそう、お散歩ね、メイファーの時は行けなかった。聞かれるとつらいから。でも、いつまでもシータの散歩を息子ばかりにさせられないし、で、行き始めたけど、あれ?今日は一匹?って必ず聞かれてね・・・・泣きながらの散歩だったわ。今はずいぶんまし・・・なるべく思い出さないようにしてる。それでちょうど・・・・何もかも何処もかしこも思い出だらけだもんね。
会いたいねぇ。。。。どっかから出てこないかなぁ。。。
モモははもたくさん見送ってるけど、こればかりは慣れっこになれないね。

| えふ | 2017/01/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

店長さんは永遠に
ミーユちゃん、本当に可愛い💕
えふさんが大好きで大好きでたまらないのがわかる。
姿がなくなってもこの想いはずっと側にあると思う。

| カレンまま | 2017/01/23 18:07 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ありがとう。
また、カレンままが作ってくれたこのドレス着てると、ますます可愛かったのよ💖
ウェッジウッドのドレスって言ってたんだけどね。(^-^)
年取ってどんどん可愛くなってたなぁ。。。

| えふ | 2017/01/24 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1735-bff5ef79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT