PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただ眠っているだけ

なぜか今日もまだ温かみのあるミーユのからだ。
ただ、眠っているだけのよう。
ときどき、寝息さえ聞こえる。
抱きしめて、耳元で、
ミーユ 起きて、
ミーユ、ごはんは?
って言ってみるのだけど。

亡くなったのが夜だったので、
飾る花はバラ一輪あるだけ。
今日、花を買いに行こうと思っても
ミーユのそばを離れがたく。
玄関先に咲いているバラを2輪足して。

友達が可愛いブーケを❗️
私もようやく花を買いに行く。
息子家族がお別れをしにきてくれた、
お供えにブーケを持って。


2016122321085519d.jpeg


孫は、ミーユが寂しくないように
折り紙を折ってくれた。

今夜一晩、
ミーユとの最後の夜。

まだ、そばにいる。
まだ、触れる。
まだ、抱きしめられる。

スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 21:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミーユちゃん…起きて!!…と
もういちど、もういちどえふさんに…と

遠いぃタクままんちにまで来てくれて嬉しいかったよ、いつまでも忘れないよ。
えふさん、タクままの分まで抱っこしてね
ミーユちゃん…何回も言わせてね、ありがとう



| タクまま | 2016/12/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

タクまま
起きなかったね、やっぱり。

ミーユは2回も北海道へ行って、タクちゃんとぐぅちゃんに会って、東北にも行ってカレンちゃんに会って、九州へも行って樹里ちゃんに会って、スゴイなぁ って思う。
みんな、行く先々でミーユに会いに来てくれてありがとう♫でした。

| えふ | 2016/12/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

ミーユちゃん
なんていうことでしょう!!
ちょっとご無沙汰している間に天使になってしまったのですね。
優しいお顔のまままだまだ元気ですよって言う顔したまま
虹の橋をわたってしまったのですね。
最後まで食べれて歩けたりできて本当に親孝行さんだったのですね。
ミーユちゃん皆に会って走ったり琵琶湖の上でスイスイしているかな?!
久住花公園で本当に楽しかったね。ミーユちゃん大好きでしたよ!!
天使のミーユちゃん有難う(^_^)
安らかに眠ってくださいね!!
えふさん大丈夫ですか?パパさん大丈夫ですか?
どうぞ体に気を付くてくださいね。

| Jママ | 2016/12/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

Jママ
そうなんですよ、あっという間‼︎
でも、2週間を過ぎた頃から少しずつ悪くなっていってましたね。
先生は、望みを持って治療にあたってくださってだけれど、私はどこかで止めてやらなくちゃ可哀想と思っていました。
でも、それがいつなのか。。。。?
とても難しいです。
けれど、ミーユの方が決心早かったですね。いいえ、あまり長引くと可哀想だから、シータが迎えに来たのかも、とも思います。
ラブのいない生活は、寂しすぎます。
トランやカノンでは、埋めきれません。
でも、居てくれるからまだ笑うことが出来るんですね。
パパちんも私も、相当疲れていますが、しばらくボチボチやりますよ。
ありがとう。
久住は、いい思い出です。あの頃ミーユはは、背骨が痛かったのです。その後、サプリで調子よくなりましたよ。

| えふ | 2016/12/29 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1725-04f5b20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT