PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は点滴通院、そして水素水のこともちょっと

なんか毎日同じような生活になってしまって、
ミーユが悪かったのがいつなのか、思い出せなかったりする。
だから、ここに書いてるんだけど。

ミーユがおしっこ出なくて具合悪くて病院へ行ったのは、13日火曜日・・・・
ばったりと倒れていた日からちょうど一か月で、手術してから2週間だったんだ。
あの日は、もうこのままダメかと思ったりもした。
でも、次の日の昨日は、行くときは歩けなかったけれど、
お迎えに行ったときは、元気に歩き回っていた。
病院では、ほとんどお水を飲まなかったそうだけど、
家に帰ってから、たくさん飲んでいた。
おしっこもたくさん・・・・腎臓病の症状、多飲多尿?

食欲は、落ちている。
貧血のせい?
体調の悪化?
わからない。
肉類は食べたいようだけど、そろそろ粗食にしてくださいと言われた。
腎臓のためにね。

昨日、友達が伊藤園の水素水をくれた、人間用。
410mlも入っていて、開けたら早く飲まないとだめだから、
飲まなかったらもったいなぁ・・・と思いつつ、
朝、水入れに入れてみた。
なんと、普通に飲むではないか!?
結局、少し時間をかけて、大方飲んでしまった。

どおいうこと!?
水素水嫌いやったんちゃうのん!?

やっぱりね、ミーユに買った水素水はミーユの口の合わなかったんや。
もしかして、水素の含有量も・・・?????
それで、効果がないのかも!?
ふたつの違うメーカーの水素水、頼んでたのが届いたから、
それを飲ませてみる。
ぴあのの時のは、ミーユも躊躇せず飲んでくれた。
これが、ぴあののときみたいに効いてくれたらうれしいなぁ。。。。

それから、夕べから病院でいただいたイパキチンを飲ませ始めた。
これも腎臓のサプリ。
その前から、リンパクトデリタブというβグルカンのサプリも始めた。
少しでも効いてくれ~~~ と思うところ、
財布のこと考えたら、ばっちり効いてほしいです。

今日は、病院で30分足らずの点滴と、血液検査。
赤血球、少し上がっていました。
ミーユの体は、せっせと血を作ってるそうです。
自己免疫介在性貧血の薬も入れてくださっています。

病院の帰り、河川敷公園で少しだけ散歩しました。

↓の写真は、ミーユが車に乗るところ。
乗ってる踏み台、ミーユが病気になる前に手作りした。
脚を折りたためるようになっています。
重宝してます、ミーユ車に乗るのが楽になりました。

IMG_1621[1]

| ミルフィーユ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1719-67be32a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT