PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、半日入院・点滴

昨夜夜中、ハァハァとしんどそうだった。
朝、少し歩いただけでダウン。
もちろん病院へ。
血液検査の結果、腎臓も貧血も再び悪化!!
先生は、原因がわからないとおっしゃる。

また、半日入院して点滴を受け、詳しい検査をしてもらう。
朝食抜きで行ったので、病院で食事、食欲はあったそうだ。
でも、夜は残した。

私もネットで腎臓病の食事、貧血の食事、など調べるが、
腎臓と貧血は、真逆のように必要な食べ物が違う。
何を食べさせたらいいのか、すっかりわからない。
書いてることが、全然違うんだもの。
タンパク質は制限、いや、魚がよい、いいえ、植物性がよい、
いやいや、やっぱりお肉がいい・・・・なんてね。
貧血には肉類らしいけれど、腎臓はまだはっきりわかってないとのことだった。

とにかく、わからなすぎるので、今の状態を続けるとして、
水素水は効果がないので、ぴあのの時に飲ませていたメーカーに替えることにした。

今日はほんとにしんどそう・・・・かなりの貧血なので。
また輸血が必要かも。。。。なるべく避けたい。
スポンサーサイト

| 病気 | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミーユちゃん辛いようですね。
どうぞどうぞ元気になってくれます様に!!祈っていますね。
えふさんパパさん無理をされませんようにね。
お大事にしてくださいね。

| Jママ | 2016/12/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

ミーユちゃん、落ち着くと良いね!!
腎臓と貧血・・難しいね。
父が腎不全だったから思い出して作ろうかと…
いっぱい食べたい物食べらせてあげたいよね。
ミーユちゃん、元気になって帰っておいでーー
祈ってるから!

| タクまま | 2016/12/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

Jママ
貧血がしんどそうですね。
ちょっと力を入れただけで、ハァハァと酸欠状態に。
もう一度、元気になってほしいです。

重くてね・・・・歩けないと大変です。
私が、がんばらなくちゃ!!

| えふ | 2016/12/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ほんとに。
術後、順調にいい数値が出ていたのに、先生も心配してたんだけど、どかんと悪い数値になってしまったわ。
もしかして、自己免疫介在性貧血かも?しれないって。
こんなに悪いことがどんどん来るなんて・・・・
元気って思ってたのに、やっぱり年取ってたんだねぇ。。。
少しでもいいから、元気になってほしい。

| えふ | 2016/12/14 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1717-5aba8c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT