PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は×

朝はお散歩に積極的だったけれど、しばらく歩いたら、しんどそうだった。
なのに、すぐ帰らないで、もうちょっと歩かせた。

夜、仕事から帰って来たら、パパちんが今日はミーユあかんかったで、と言う。
お水も少ししか飲まなかったらしい。
ケージに入って寝ていたミーユが、ふらふらと歩いて出てきて床に寝てしまった。
スープ水を持って行ったら、寝そべったまままあまあの量飲んでくれた。

でも、おしっこも3時位からしてないらしく心配。

お水をたくさん飲んだからか、晩ご飯も残す。
こんなこと初めてかも。

明日、元気になぁれ♬
お仕事行きたくないなぁ……

| 病気 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1716-44778cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT