PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝、大慌て!!

朝から相変わらず食欲旺盛のミーユ、
こちらもなるべく水分を摂らせたくて
ふやかしドライフードに馬肉と少量のレバーと
フードプロセッサーにかけたたくさんの種類の野菜と
肉を炊いたスープをたっぷりかける。

ミーユは、この頃食べるのがゆっくりだ。
ゆっくりゆっくり食べて、なんと、今日は5粒ほどのフードを残した。
なんか心配のタネ・・・・
ご飯を食べ終わって、寝そべってるミーユ。
お散歩に誘っても知らん顔。
ちょっとしんどそう・・・・・
しんどいみたいだから、トランとカノンだけお散歩に連れて行ってもらう。

ミーユは、うつらうつら・・・だけど、どうもお腹が膨れているように見える。
触ってみるとぽちゃぽちゃタプタプしているふくらみを感じる。
まさか、腹水!?

ぞっとして、病院に電話を掛ける。
明日は病院お休みだから、今日行っとかなくちゃ。
パパちんが散歩から帰ってくるのを待って、
一緒に連れて行く。
車まで自分で歩いて自分で乗ってくれたから、大丈夫かなぁ。。。

病院でしばらく待って、ミーユの順番。
先生は触ってみて、ここは手術のときに剥がした皮下に
水分が集まってるから、腹水ではないですよ、と。
でも、せっかくだからちゃんと診ておきましょう
と、エコーで見ながら、詳しく説明してくださいました。

はーーーー、大丈夫でした。
帰りには、まぁまぁ元気そうになっていて、
帰宅してから、仕事に出かける私のあとを付いて、
久しぶりに一緒に行きましょか? みたいな感じでした。
笑い話で終わりましたが、ほんとによかったです。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1714-eb92044e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT