PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、厳しいな…

一昨日と昨日、家に居て点滴なし。
どれくらい水分を摂れるか、が問題だった。
今日病院で、血液検査。
残念ながら、BUNもCreも少し上昇。
普通にしてたら、そんなにたくさん水を飲んでくれないので、
かわいそうなくらいに水浸しのご飯をやっているのに、
効果がなかったなんて…
先生は、点滴で摂るより、口から水分を摂るほうがいいといわれるのだけど、
本当に難しい。
1日に3〜4回に分けて食事をさせて、その都度水浸し食。
可哀想だぞう❗️

それから、切除した脾臓の 検査の結果も、やはり血管肉腫でした。
怖い怖い悪性の腫瘍。
さて、何から始めよう?

それでも、目の前にあるのは、取り敢えず腎臓との闘いなのです。
今日は、久々少し落ち込んでいます。

スポンサーサイト

| 病気 | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

水素水はどうでしょうか?アーダの場合は効果がありましたが。
元気玉、送ってますからね〜〜〜。

| ラブドル | 2016/12/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

ピアノちゃんの時水素水のませてましたよね。
後、匂いつけるくらいにミルクいれたらどうかしら。
えふさん、こっちからもパワーおくりますね。

| カレンまま | 2016/12/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

ラブドルさん、カレンまま
いつもご心配くださってありがとうございます。
水素水、ぴあのの時に効果ありだったんで、ミーユには10月から与えているのだけど・・・・量が少ないからか、メーカーを変えたからか、効き目なしなんです。
それにぴあのは抵抗なく飲んでくれたけれど、ミーユはあまり飲みたくないみたい。
豆乳入れたり、フードを浮かしてみたり・・・でやっと飲んでくれます。
ラブドルさん、アーダちゃんには効果があったのね!よかったね。
今、ぴあののときのメーカーのに替えてみようかと考えてるところ。
でも、あまり好きじゃないみたいだから、どうしても飲む量が少ないからね効果のほどは・・・・
ぴあのも一日30CCくらいだったんだけど。

| えふ | 2016/12/10 14:06 | URL | ≫ EDIT

水素水
私があんまり水素水水素水っていうもんだから、獣医さんもいろいろ調べてくださっています。
私ももう一度、ネットでいろいろ調べたら、安易に購入しないで、たくさんのメーカーから出てて、お試し価格も設定されてるんで、片っ端から試してみようかという気になっています。
今飲んでるのは、効果がないしミーユにはおいしくないみたいだし、でも、まだたくさん買い置きがあるの・・・・私が飲むには、ペット用で買ってるし。
悩ましい・・・・ところです。

| えふ | 2016/12/10 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1713-d9caf67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT