PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の検査の結果

昨日も半日入院で点滴してもらって、血液検査でした。
夜迎えに行くと、一昨日とえらい違って、ほかの患畜さんいなくて、ゆっくり先生に説明してもらいました。
creが、また少し下がっていました。
33まで下がりました。
ネットで調べると、術後はcreが上がることが多いようなことも書いてあるので、もしかしたら、もう少し下がるのかもしれませんが。
せめて、倒れる前くらいには下がって欲しいです。
腎臓病と診断された犬の半数は、余命◯ヶ月と聞いて、なんとか少しでもよくなって欲しいと祈るような毎日です。

今日は、在宅犬です。
私が出かける前にはあとを付いて回って、病院行きますよ、と行く気満々だったけれど。笑
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 14:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

↓お散歩も素晴らしい!!
皆揃ってお散歩って嬉しいね♪
ミーユちゃんもお母しゃんの顔見ながら嬉しそうだもん(#^.^#)泣けてくるよ~おばちゃん嬉しいくって♪

結果、下がって凄いね!きっと段々下がって来るんじゃない?
りんも今腎臓が悪くなって来て…来月検査です。
ミーユちゃん、どんどん快方に向かってね!

| タクまま | 2016/12/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

タクまま
いつも気に掛けてくれててありがとね。
また、みんな揃ってお散歩に行けるなんて、ありがたくてありがたくて
。・°°(>_<)°°・。
うーん、腎臓の数値、どこまで下がってくれるやら…
貧血もあるから、食べるものが難しいのね。造血のためには、お肉がいいみたいだし、腎臓にはお肉控えたほうがいいみたいでね。
取り敢えずは、療法食と水分の多量摂取!で、なんとかならないかと。
りんちゃんも、お水たくさん飲むのがいいのじゃない?
がんばろね。

| えふ | 2016/12/08 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1712-1395bff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT