PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷へお散歩に行きました~(^^♪

昨日も半日入院で点滴でした。
夜に迎えに行ったのですが、先生が午後からあまりに忙しくて、
血液検査できなかったのだって。
それで、今日も半日入院して点滴してもらって、検査をしてもらうことになりました。

手術後にしては元気なんだけど、まだまだ覇気がないのです。
先生は、まだそんなに日が経ってませんからね
とおっしゃいました。
そう言われればそうです!
私は、ミーユの食欲に騙されています。(笑)

今朝は、すごい久しぶりにトランやカノンと一緒にお散歩に行くことにしました。
パパちんと、そんな話をしているのがわかったのでしょう、
ミーユは、すっかり”行く行く”モードでした。
うれしっ!!
河川敷公園はそんなに暖かくなくて残念だったけれど、
ミーユはすごい気分転換になったと思います。
静かに歩いていましたけどね。

ミーユはお利口にカメラ目線
IMG_1562[1]
左腕は、点滴のための留置針が入っています。


IMG_1563[1]

[広告] VPS



スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1711-23943550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT