PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は日曜日

病院がお休みなので、ミーユの通院はありません。
日曜日は点滴ないですか?って、念のため先生に尋ねたら、
私も休ませてください とおっしゃいました。
もちろんもちろん、です。
ふた晩、ミーユのために夜勤してくださったのですし。
それで、今日はミーユ一日在宅です。
点滴できない代わりにたくさんお水を飲まなくてはならないのですが、
無理やり飲ませるわけにもいかず・・・・
私も仕事なのでパパちんにお任せ・・・・
腎臓、大丈夫だろうか、とちょっと心配。

食欲は、すごいです!!
昨日も病院へ迎えに行ったら、7時くらいだったのですが、
すごいお腹すいてるみたいです、とAHTさんに言われて、
病院ではだいたい5時半か6時くらいに晩ご飯らしいですから
でも、家に帰るまでガマン・・・・しなくちゃ仕方ない。
とりあえず、点滴外したばかりだから、おしっこするかもしれません
と言われて、お散歩に連れ出したのですが、
ウンチをしたら、自分からさっさと病院へ帰りました、可笑しいくらいに。
とにかく食べることしか頭にない。
他の患者さんの診察を終わるのを待って、
先生に検査結果などの話を聞いて、支払いを済ませ、病院を出たのですが、
ミーユは出口を出たところで振り返り、じっと病院のほうを見ていました。
たぶん、
   ごは~~~~ん!!

って心の中で叫んでいたと思います。
家に帰ったら、真っ先に食べさせてやりました。

あ~ぁ、うれしや♪うれしや♪  (^^♪

手術する直前、体重は28キロちょっとだったと思います。
普段は、最近27.2キロくらいでした。
どっちも脾臓の腫れと溜まった血液で、体重増えていました。
手術の二日後、26.8キロに減っていました。
ところが手術4日後の昨日、27.75キロになっていました!!
肥った!?
でも、今はジャンジャン食べて栄養つけてください、
傷を早く治すため って言われました。
ミーユ、幸せだろ~~~!!

昨日の夜、病院からの帰り道です。
足元すごくしっかりしています。
この動画を撮る前は、もっと軽やかにギャロップしてたんですよ♪
[広告] VPS
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

その調子\(^o^)/
食べられるというのは良いですね。
歩きも軽やか🎶
病院好きなのは良いことですよ。
30キロ近くの抱えて診察台までなんて無理ですもの。
ほっとして嬉しいです。

| カレンまま | 2016/12/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
はい、何よりです!!
食欲のない子に食べさせるのは大変ですし、
食べたいのに具合悪くて食べられない子を見るのも大変だもんね。
今朝も病院連れて行って、AHTに手渡しても私のこと振り返りもしません。
少し寂しくもあり・・・・安心もあり・・・・
普段からあまりベタベタしない子なんですけど。。。笑

| えふ | 2016/12/05 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1710-8727e2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT