PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出勤 (笑)

ミーユ、夕べは夜中1時半頃、ハァハァ言い出して、撫でに行くと寝てくれるのだけど、ずっとそうしてるわけにもいかず。
触ると耳も頭も熱い。
熱を測ると、9度3分、ちょっとだけ高い。
水は飲まなくて、氷をひとかけ食べて、寝場所を変えてそれからやっと寝てくれました。


今日から、出勤のように病院通いの1日目。
といっても、半日預けて点滴してもらうのだけど。

今日は、 晴れて暖かな日なので、お出かけしたいねー
いえいえ、病気を治すのが先ね。

ミーユは、まったく嫌がらず、さっさと病院に入りました。

夜迎えに行きました。
血液検査の結果は。いい方向に少し向いていました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1709-751226f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT