PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユ、家に帰れました♪

昨日から仕事の私は、
今日出勤前に病院へ寄りました。
ミーユは元気です、時間がなかったのでお散歩少しだけ行きました。
今日の腎臓の検査結果、少しだけ数値がよくなっていましたが、
Cre、昨日3.9だったのが、3.8になっただけ。
せめて2.0くらいまで戻ってほしいのだけど、と先生はおっしゃいます。
9月30日がCre2.8、倒れた日のCreは3.8
おしっこの出なかった26日は、5.4
手術前日は、4.5
今、一番の重要事項は腎臓の改善・・・・
そして、貧血。
貧血もすごい数値です。
それもほんの少しだけどよくなっていってるので、
栄養の高いものを頑張って食べさせること。
いえいえ、それだけは大丈夫!!
食欲は充分なので、こちらがよく考えていいものを与えれば。

そして、仕事が終わってから、ミーユをピックアップ。
明日からは、毎日通院して半日預けて点滴してもらいます。
何日かかるのか、貧血腎臓ともにどれだけよくなるのか、
これ以上は無理なのか、未知数。
今後のことは、先生にすべてお任せです。
でも、こちらの都合も聞いてくださり、私の聞きかじりの話や疑問にちゃんと答えてくれるので、
とても気が楽です。

手術の痕
ミーユの手術痕。
きれいに縫ってくださっています。
ただ、皮下に内出血があって、紫色に広がってるのが痛々しいです。

家に帰って、3頭揃って、記念撮影しました。
IMG_1541.jpg
みんな喜びましたが、どの子もあっさりしたもんです。笑
カノンはミーユの口元をぺろぺろ舐めてましたが。
ミーユも病院にいたときのほうがうれしそうに見えたのは、なんでだろ????爆♪

ミーユは、帰る前に病院で晩ご飯いただいて、お腹膨らんでたのに、
カノンたちのご飯の時、また、当たり前のように食べてました。
さすが、ミーユちゃんだわ~\(^0^♪/
でも、大好きなみかんを食べなかったのが、心配です。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:09 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

退院おめでとう\(^o^)/
待ってました~!良かった良かった~♪♪
みんな揃ってのおしゃしん嬉しいねっ\(^o^)/
一生懸命の家族、信頼できる先生も居てくれてきっと数値が良くなるよ!!
美味しいものいっぱいおかあしゃんから貰ってね(*^^)v
あっ、腎臓の関係で難しいのかな??

盗み食いもして良いんだよ(笑)
えふさん、良かったね!!
帰りたくなかった?!^m^ぷっぷ~~

| タクまま | 2016/12/03 08:49 | URL | ≫ EDIT

ヽ(^。^)ノ
みーゆちゃん退院おめでとう(^_^)/
手術も食欲も成功!!
食べれることはとても生命力があるってことですよ。
三頭揃い踏み\(^o^)/嬉しいね。
これはえふさんが一番うれしいことですね。
これからは食べれるもの何でもってね。
ミーユちゃんの生命力を信じて手術して良かったね。
寒くなる前でまた良かったよ!!

| Jママ | 2016/12/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ありがとう(*^o^*)
無事退院できたよぉ❗️
まだ、通院点滴が続くんだけどね。
どこまでよくなってくれるのかわからないのだけど、とにかく頑張らないと悪化だし。
みんな揃っての写真撮れて、ほんとに嬉しい🎵♫🎵♫🎵♫
応援、ありがとね💕

| えふ | 2016/12/04 13:56 | URL | ≫ EDIT

Jママ
喜んでくれてありがとう。
今回は、助かりました。手術してほんとに良かったと思いました。
ミーユ、とても楽になったようです。
この先、何が待ってるのか、怖いけどその都度最良の方法を考えていくしかないですね。
まだ、貧血があっていくぶんしんどいのだと思いますが、それでも倒れる前より力を感じます。
そうそう、何より食欲があるのが、心強いです。
がんばりますね。

| えふ | 2016/12/04 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1708-302fb845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT