PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院出来ませんでした

血液検査の結果、貧血がひどいのと腎臓の数値ももうひとつよくないので、もう少し点滴させてください、とのことでした。
食欲は、まったく問題なく、表情も歩き方もずんずんよくなっています。
先生のおっしゃる通り、もう少し頑張ろうね。

でも、ミーユはもう家に帰るのを諦めてるのか、ここでもちゃんと美味しいものもらえるのがわかったからか、私たちにそんなに執着しなくなっています。笑
私の気持ちは、助かります。
賢いコだなぁ〜〜(*^o^*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大事を取っての方が安心だね。
体調が快復されますよーに!

うんうん!!かしこーーーい\(^o^)/

| タクまま | 2016/12/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

タクまま
そうよね、先生もせっかくここまでよくなったんだから って。
家に帰って、もっと悪くなるといやじゃない?
自分で水をどんどん飲むようになるといいのだけど。
ミーユ、帰りたいって言わないのよ。

| えふ | 2016/12/02 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1707-cff149fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT