PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日、手術

夕べは、ミーユのことが気になって眠れませんでした。
病院でひとりで不安だろうな、
(先生がときどき見てくれたみたいです)
輸血で、何かショック症状みたいなものが出てるんじゃないだろうか、
苦しんでないだろうか、
また、痛みが始まってないだろうか、
などなど、考えても仕方ないことが次から次へと浮かんできます。

朝が来て、診察時間になって、病院から何も連絡がないので、輸血もうまくいったんだなって、少し気が楽になりました。11時過ぎに電話して様子を聞くと、今日も体調良さそうですよ、とのことです。
手術前に見に行ってもいいと言われたので、会いに行きました。

ほんとにミーユは元気で、きっと最高の手術日和p(^_^)q
輸血と点滴のおかげなんですけど。
大きな献血犬も待機してくれています。
先生も万端整えてくださっているのです。
さぁ、あとは、ミーユの持っている生命力が鍵だよ。
また、あとで来るからね、とミーユに言って帰って来ました。

今頃、術中。。。。。頑張れ、がんばれ❣️
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 13:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

がんばれーッ‼‼‼👊

| タクまま | 2016/11/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

タクまま
がんばりましたぁ~~~~!!
ありがと~~~~(^^♪

| えふ | 2016/11/30 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1704-d815c0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT