PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノン、迎えに

夜8時すぎ、カノンを迎えに行きました。
大喜びで車に乗りました。
元気元気❣️
ご苦労様、カノン‼️

ミーユも元気。
おしっこに外に連れ出しました。
すぐに木の根元でしてくれました。
木には申し訳ないけど。
エリザベスカラーを着けてるので、
あちこちぶつかりまくりだけど。

おしっこ終わって、
嫌がらずに病院へ入って、
入院室のケージにも入りました。

ケージは、下面がステンレスなので可哀想で、
先生に言って家から持ってきていた布団を
敷かせていただきました。
でも、ミーユは吠えまくり。
こんな中に入れられてるの嫌、
って言ってるのか、
連れて帰って、
って言ってるのか。
もしかして、お腹空いたよー
って言ってるのかも。

とにかく先生もびっくりの元気さでした。
明日、がんばって‼️

ミーユ、これから輸血です。 何事もありませんように。 無事、手術が出来ますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1703-5ef00226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT