PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜、輸血

昨夜だいぶ元気になっていました。
お水も飲むし、おしっこもちゃんと出るし、
食欲は、なんぼでも食べるでぇ~!!
と、これはまったくいつものミーユ!!

今朝も順調に起きてきて、おしっこをしてお水も飲みました。
朝食は抜きです。悲・・・・
車にも歩いて行って自分で乗りました。(ジャンプしなくてもいいので)
病院でもちゃんと歩いて、あまりにずっと立ってるから、
待ってる間、伏せなさい、と言ったらやっとレイダウンしてくれました。

腎臓が心配なので、その検査の結果、土曜の夜より少しだけ下がっています。
ほんの少しの点滴で、効果があったのでよかった、と先生もおっしゃいました。
もし、点滴したにもかかわらず上がっていたら、手術は取りやめだったでしょう。

カノンと病院の献血犬とスタッフの愛犬に協力してもらうべく
クロスマッチテストです。
カノンとミーユを病院に預けて私たちは帰宅しました。

お昼すぎ病院から電話があって、カノンの血液は使えるそうです。
今頃(16:00)はもう何百CCかの血液をミーユのために抜いてもらってることでしょう。
夜にお迎えに行くことになっています。
カノンには、夜、大御馳走をしてやらなくちゃ!!
(血をもらうかもしれないので、ここのところずっとレバーとお肉をたっぷり、だったのですが)

あとは、9時ころから始まるミーユへの輸血が何事もなく済みますように!
クロスマッチテストで大丈夫でも、体内に入れると問題が起こることがあるそうです。
何から何まで心配ですが、とにかく一つずつ、クリアしていかなくては仕方ないですね。

ミーユが食欲もあって、気力もしっかりしているのだけが慰めです。
ひとつずつひとつずつ!!
ミーユ、がんばれ!!
かみさま、お願いします!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミーユちゃん、お母さんが言うように、一つ一つクリアして元気になるんだよ!!
先生!よろしくお願い致します<(_ _)><(_ _)>
手術が無事終わりますよーに祈ってるから!!

| タクまま | 2016/11/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

ミーユちゃん頑張れ!
カノンちゃんいい仕事したね!
そばに血液型あう子がいるなんて本当奇跡だわ。
とにかく先生にしっかり治してもらって
いつものミーユちゃんになります様に。

| カレンまま | 2016/11/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ありがとうね。
心配おかけしてます。

| えふ | 2016/11/30 15:22 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ほんとにありがたやありがたや!!です。
先生とミーユの頑張りが、一番大事なことですね。

| えふ | 2016/11/30 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1702-93dc950c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT