PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/25 今日は一日寝ていました。

昨夜は、ときどき小さくハァハァと言って、
頭を上げて起きているのが多かったです。
お腹を触ると熱くて、痛いのかもしれません。
また、出血しているのかもしれません。
じっと手を当ててやってると、
私の掌のほうが冷たいから、楽になるのか、気持ちがいいのか、
スヤスヤ寝始めます。

朝は10時くらいにやっと起きましたが、ふらついていました。
そして、ご飯の時以外はず~~~っと寝ています。
昨日と一昨日と、あんなに元気に歩き回ってたのが、うそのようです。

水曜日の夜
ご飯の用意をしているといつものようにキッチンに来て待っています。
今日でさえ、キッチンまでご飯のお出迎えに来ました。
この時ばかりは、病犬らしくありません。


IMG_1461.jpg

今日は友達がバラの花を持って、お見舞いに来てくれました。
元気になれそうなバラです。(^^♪
お見舞いのバラ



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1700-c1f7db16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT