PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グチ

今年の2月にY病院でしていただいた血液検査の結果、
肝臓の数値が悪くて、薬を飲んで、
3月、4月、5月、と薬を飲みながら血液検査を続け、
数値はその都度、半分、半分に減っていって正常値に近づいていって、
次からは2ヶ月ごとの検査になったのだけど、
7月の検査で腎臓の数値が少し上がり、
次の9月にも少し上がっていました。
でも、まだ、病気というほどではない数値です
ということで、療法食に切り替えたくらい。

ほんとは、10月の終わりくらいにミーユの様子に少し不安を感じていたんだけど、
11月20日過ぎにまた検査に行くし・・・・と
それまで待とうと思った。
たぶん、ミーユは少ししんどくなっていたんだと、今思う。

2ヶ月ごとに病院へ行ってたら、何か病気があっても初期に見つかるだろう、
と思い込んでいた。
だから、今回のことはほんとうにショックなことだった。
もうすでに、命にかかわるような状態になっていたんだから。
何のための・・・検査だったのか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

前の日記・・何回も何回も読ませて貰ったよ。何回も!!
あーー辛いわ!えふさんの気持ちを考えたら。。
本当に、何の為の検査だった?と思うよ!

| タクまま | 2016/11/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

えふさん気持ちが辛くなるね。
でもね。ワンは症状が見えた時はかなり悪くなっているらしいです。それまでは元気に見えるものですよ。
人間のようにキツイキツイなどと言わないんですもの。
飼い主の前では喜んだり元気を出したりして分からないものですよ。
えふさんだから注意して見ておられたのだと思いますよ。
年齢的にに考えても少しずつ老いが来るころですよ。
このまま少しでもミーユちゃんがえふさんの側でゆっくり一緒にいてくれることをされていくのが良いのではないかと思ったりしますよ。

| Jママ | 2016/11/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

タクまま
うん、ありがとう!
だんだんしないことが増えてきて、それって歳のせいって思うからね。
あとは、血液検査である程度わかるだろう って思ってたよ。

| えふ | 2016/11/23 15:54 | URL | ≫ EDIT

Jママ
やっぱり、このときはつらいね。
>ワンは症状が見えた時はかなり悪くなっているらしい
Jママ、私もこれは知ってます。
最初のメイファーで、痛いほどの経験済み・・・・だからね、2ヶ月ごとの検査を信頼してたのです。
でも、T病院の先生がやっぱりわからないことってあります っておっしゃってね。
人間で言ったら、100歳前後だといわれる年齢ですからね、仕方ありません。人間でも、体調悪くて病院行ったら手遅れだった、という話を最近たくさん聞きましたよ。

| えふ | 2016/11/23 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1696-0159fc0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT