PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月13日 夜、歩いた‼️

私は、そのあと仕事に行って、夜帰宅したら、おしっぽをすごく振ってくれました。
表情もしっかりしています。でも、寝たままです。

朝、ミーユがかなり危険だと連絡していた息子が、夜9時過ぎに来てくれました。
ミーユはおしっぽを振ったけれど、寝たままでした。
とこらが、息子が帰ったあとの10時すぎ、急に立ち上がって歩いてお水を飲んで、トイレに行ってオシッコもウンチもしました。まるで、何事もなかったように。
そして、ご飯も少したくさん食べました。

嬉しかったです。

そして、次の日は朝からちゃんと歩いて、ご飯もいつも通り食べて、昨日食べなかったから、もっと欲しい❗️という感じでした。
昨日倒れたことを知らなかったら、もう、すっかりいつも通りです。
でももちろん、散歩は控えておきます。
トランとカノンをパパちんが連れて出たあと、自分が置いていかれるなんて想定外のミーユは、玄関で待っていたり、私について回ったりしていました。

その次の火曜日も水曜日も普通でした。
火曜日は、ほんの少しだけ家の外に出しました。
まだ、出血は止まってないかも知れないから。
ただ、ウンチが少し柔らかい。

私が午後仕事なので、ちょっと辛いです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今携帯から見てます。もう、びっくりして、読みながら心臓がドキドキして、、でも歩けて嬉しいね❗ミーユちゃんも嬉しいかっただろうね🎵
このまま落ち着いてくれる事を願ってます!

| タクまま | 2016/11/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ほんとにね・・・・
また、アドバイスくださいね。

| えふ | 2016/11/21 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1693-e2661823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT