PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

診察―M病院

M病院に着いて、
今朝倒れてからのこと、
Y病院での検査や診断のこと、緊急手術が必要と言われたこと、
そもそも何故Y病院へ行ったのか、
などを説明しました。

M病院のT先生は
Y病院のレントゲンではわからないし、血液検査も足らないのがある
と言われました。
エコーの映像は、渡してもらってなかったので、
腹部にもっとバリカンをかけて、エコーで診てくれました。

先生は、私は今は手術しません、
ほとんど、4~5日から1週間で出血は治まるから、
それから、手術のことを考えましょう、と言われました。
もちろん、それまでに万が一、ということがないとは言えないけれど、とも。

Y病院では、緊急手術と言われて、それでもうまくいく可能性が100%ではないと。
考えてみれば、緊急手術しないで急なことがあるのなら、
そんなに悪い状態なら、緊急手術時に何かある可能性はかなり高いんじゃないか
と思いました。
今は、ミーユの生命力に掛けよう! と。

T先生の言葉に気持ちが助けられ、家に連れて帰ることになりました。
帰宅して、朝からトランにもカノンにもご飯をやってなかったので、
とても遅い朝ご飯を用意して、ミーユにも与えてみました。
なんと、少しだけど食べたのです!!
目もしっかりしてきています。
でも、まだ、立てません。
このコ、おしっこやウンチどうするにだろう・・・・
このまま、寝たきりになるのだろうか・・・・

スポンサーサイト

| 病気 | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

みーゆちゃん良く頑張ってますね。
生命力が強いのかもしれませんね。
まずは出血が収まることを祈りましょうね。
まだまだ元気にならなくちゃね。
みーゆちゃんパワーを送るからね。頑張ってくださいよ。
えふさん心配ですね。みーゆちゃんに寄りそってあげてくださいね。

| Jママ | 2016/11/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとにほんとに久しぶりにこちらに来て見ると・・・・・
震えが来るくらい驚いています。
ミーユちゃん、よく頑張っていますね。
ミーユちゃんが、少しでも楽に穏やかに過ごせるように祈っています。

| ラブドル | 2016/11/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

Jママ
これを書いたときは、まだどうもない
みたいな感じだったんですが。
今日は、↷ です。

| えふ | 2016/11/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

ラブドルさん
ありがとう。
ブログのみで続けてるのは、私くらいかも・・・・
それも忙しくて、更新が少ない。
書きたいこといっぱいあるんだけど。
でも、このミーユのことは書いとかなくちゃ
って思っています。

頑張らせるのがいいのかどうかも、悩み中です。

| えふ | 2016/11/21 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1692-67853db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT