PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月20日 るり渓

10月20日は、お昼ごはん食べにちょっと遠出しました。
ワンコたちは、車でお留守番。
でも、駐車場には日影がなくよく晴れた日だったので、
どうしようかと迷いましたが、
そこのお店の人に相談すると、ほんとはダメだけど・・・・と、
大きな木陰に置くことを許可してくださいました。

昼食タイムが終わって、
ワンコたちとお散歩しようと、もっと足を延ばして
私がまだ行ったことのないるり渓に行きました。
ここはもう京都です。
(昼食したところも京都ですが)


きれいな水の流れる風光明媚な渓谷で、ちょっと有名です。
IMG_1218.jpg

IMG_1184.jpg



夏ならたくさんの人で賑わってるはずですが、
ついた時間も遅くて、季節外れでもあるし、で
ほとんど人はいません。
でも、たまにすれ違う人がミーユの頭をなでてくれます。

IMG_3624c.jpg

いつもの朝の散歩では、マイペースでゆっくり歩くミーユも
始めてきた場所がうれしいのか、とっても張り切って歩いて、
お散歩のときはしんがりを務めているというのに
この時は、先頭きって歩くことが多くて、パパちんとビックリ!!(笑)


IMG_3621s.jpg

そして、たまには立ち止まって、
写真を撮りながら歩く遅い私を
待ってるのかせかしてるのか・・・・
IMG_3622s.jpg

久しぶりに、ワンコたちも私たちも大満足のハイキングでした。
スポンサーサイト

| おでかけ | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1689-83850c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT