PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月30日 ミーユ定期検査

9月30日は、
今度はミーユの2ヶ月ごとの血液検査だった。
肝臓だけなら、3ケ月空けてもよかったんだけど、
前回腎臓の数値も少しオーバーしてたから、
一過性のものだったらいいけど、悪化していってるのかもしれないし、
ということで、2ヶ月で検査してもらうことに。

結果は、肝臓は前回とほぼ変わらなかったけれど、
腎臓がまた少し数値が上がっていた。
まだ心配するほどのことはないらしいのだけど、
やはり、老化のせいか、腎臓機能が落ちていってるのだろう・・・・・

水を飲む量やおしっこの量が増えた感じはしないのだけど、
腎臓疾患があるかも、と思ってみていると、
やっぱり、少し増えてるかなぁ・・・・?

ぴあのが腎臓悪くなった時に
(ぴあのの場合、水を飲む量やおしっこの量は、すごくなっていた)
最終的に試してみてよかったのが、H4O(水素水)だったので、
ミーユにも試してみようと思って、注文した。
今日届いたので、今日さっそく少し飲ませてみた。
のどが渇いてるときにタイミングよくやれたらいいのだけど。
ぴあのは、H4Oを飲ませてから、腎臓は正常値になった。

それから、療法食も与えることにした。
まずは、H4Oの効果がありますように、と祈る。

トランも痩せすぎなので、カロリーの高い超小型犬用というドッグフードを買ったし、
我が家は、3種類ものフードを置かなくちゃならないことになりました。
カノンが病気もせず、フードもそのままだから高くないし、いい子だわ~(笑)

[広告] VPS


この横向きなってんのはなんで?
直し方知ってる人~~~?






スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1684-cfe6379c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT