PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月になってしまいました ^ ^;

ある日、パソコンが壊れました。
いつのごとく、バックアップが半分しか・・・・涙

たまたま、新しく購入していたこのノートパソコンで
急ぎの用ならなんとか・・・
しかし、使い慣れてないうえに
Windows10なんです。

そんなこともあり、ブログの更新もさぼっていて
今見るとびっくり!!
8月はまったく書いてないじゃないですか!

すっごいいっぱいいろんなことがありました。
だから、すっごく忙しくて書けなかったというわけでもあります。
でも、ここに残しておかないと忘れてしまうので、
少しずつでも、思い出日記を綴りますわ・・・・明日から(???)

| 暮らし | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1678-a24cc9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT