PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフォーム 4日目

昨日で、お風呂場の解体作業が終わりました。
タイルの浴室から、システムバスにするので、
ほんとに大工事です。
浴室とキッチンの壁もぶち抜きました。
外壁も窓のやりかえのためぶち抜きです。
昨日と一昨日、すごい音‼️
犬たちには、辛い一日だったと思うけれど、意外や意外、みんな落ち着いたものでした。

今日は朝から、水道屋さんやガス屋さんが来て、配管工事のようです。
水が止まったり、ガスが止まったり、で不便な日です。

昨夜は、息子の家にもらい湯に行きました。
ついでだから、おマゴも入れてやってと言われ、私は下の子を入れましたが、自分の子以来、赤ちゃんとお風呂に入るのは久しぶり。
ちょっとキンチョーでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1675-0b36da0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT