PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフォーム

2月に急に減りだした浴槽の残り湯。
パパちんが入ってから、3時間くらい後になるえふ。
え!?お湯少ないやん!こんな少ないお湯で入るパパちんちゃうのに!

でもなくなっちゃうわけではなく・・・・途中で止まっていた。
でも、このままほっとくわけにもいかず、
いずれは、最新式のバスルーム(!)にリフォームするつもりだったので、
急きょ、話を進めることになった。

その工事が今日から始まったのです。
昨日まで、ほんとに憂鬱でした。
しばらくお風呂に入れないし、大工事なので不便がいっぱい!
今工事しなくても、お風呂の漏れは止まってるし・・・・・
お仕事休めないし・・・・なんてね。

やっと、当日になって、諦めがついて(遅いっ!)、
そしてようやくワクワク気分♫も出てきました。

| 暮らし | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1674-9da7ef75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT