PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デブ活

先日、テレビで『デブ活』という言葉を聞いた。
デブ活って、なんていう言葉の略なんだろ?どういう意味なんだろ?
って考えていたら、何ということはない、
そのまま、デブ(肥る)活 みたい。

普段、肥らないように食べたいものを我慢する生活をしているけれど、
たまに、好きなものを制限なく食べる みたいなことをするのを
『デブ活』というらしい。
朝食にケーキを食べたり・・・・

先日、パパちんの誕生日で大きなケーキをもらってしまった。
おすそ分けするタイミングがすぐになくて、
賞味期限が迫りそう・・・
といって、そんなに一度に二人で食べきれない・・・・
そこで、パパちんとふたり、デブ活開始。
毎日、朝食はケーキ!!

でも、おすそ分けの相手が見つかって、少々助けていただいていますが・・・・
だけど、普段我慢してる人がするのが、デブ活なのに、
私たちみたいに普段たいしてガマンしてない人が、朝食にケーキって
デブ活ではなく、どういうのでしょうね?

| えふ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1673-95e439c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT