PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユ、初泳ぎ♪

6月9日から16日まで、滋賀へ行っていました。
この夏14歳になるミルフィーユ、もう泳がないかも・・・・と懸念していたのですが、
やっぱり、暑かったからか、泳ぎました!!
昨年夏以来の水泳です。
さすが、ご本人も、ドキドキだったみたいで、
一番最初は、そろそろと泳ぎだしました。
そして、泳ぎ始めの子犬みたいに水面を何度かバシャバシャと前脚で打っていました。
でも、すぐに思い出したかのように上手く泳ぎはじめ、
それがとてもうれしかった様子で、そのあと、すごく機嫌よくしていました。
やっぱり、ラブは水!!ですね。

IMG_2866s.jpg

IMG_2844s.jpg

IMG_2855s.jpg

IMG_2872s.jpg

IMG_2863s.jpg


滋賀の家の花情報

たくさんの花が咲いてて、たくさんの花が終わっていました。

IMG_2814s.jpg
ブラックベリー

IMG_2816w.jpg
桔梗は帰るころに色づきはじめました

IMG_2818s.jpg
バレリ-ナは終わっていました

IMG_2821s.jpg
満開のバイカウツギを見るのは 初めてだったかも。

IMG_2825s.jpg
ツンベルギア

IMG_2828s.jpg
なんだっけ?

IMG_2827s.jpg
ラベンダー

IMG_2831s.jpg
カクテル

IMG_2911s.jpg
今年はフェイジョアがいっぱい咲きました

IMG_2914s.jpg
来た時は、まだ色がついてなかったアジサイ

| 琵琶湖 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1669-68f1b4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT