PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく歩いています

私も毎朝一緒にお散歩に行っています。
日によって、ミーユの調子は違ってるんですが、
最近はとってもいい感じです。
これは、肝臓がよくなっているからか、サプリが効いているのか・・・・
わからないのですが。
でも、こんなにいい感じで歩いてくれてるととてもうれしい。
[広告] VPS

この日(5月27日)は、いつも違うところへ行ったからか、すごくうれしそう。
でも、この日以降、朝のさんぽも以前と同じくらいの距離を歩いています。
あくまでミーユのペースなので、ゆっくりだったり、軽やかだったり、
私を置いてスタスタと行ってしまったり 笑

いつまでもこんなふうに歩けるといいね♬
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1666-5b138b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT