PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユ、定期検査

2ヶ月分頂いていたミーユの肝臓の薬がもうなくなるので
血液検査に行ってきました。
肝臓のALPは正常値の182に下がっていました。
もうひとつのALTのほうは、あともう少し、というところの110でした。

先生の提案は、ここでいったん薬をやめてみて、2~3ヶ月後に検査してみるか、
もう少し飲み続けるか・・・・なんですが、
私はあと2ヶ月飲ませて、それから検査していただいて、
その数値によって、あとのことを考えるのがいいと言いました。
それで、またあと2ヶ月分、ウルゾという薬をもらって帰りました。

赤血球の数値が、下限に近づいてきてるのもちょっと心配です。
急に下がるときは、どこかに腫瘍が出来てる可能性が・・・ということらしいです。
今のところ急というほどの下がり方ではないのですが。

今朝のお散歩は、少し涼しかったからか調子よくてたくさん歩けました。
でも、ずっと前からなんだけど、後ろ脚の膝がほとんど曲がってなくて、
それが歩くのが辛い原因のひとつでもあるように思えます。
先生に訊くと、『棒歩き』をするのは、関節をかばっている場合が多いとのこと。
私もそうじゃないかと思っていましたが、股関節が痛いのかも?

もう13歳も後期になってくると、どれも歳のせいにしてどうしようもないみたいな感じになりますが、
何とかなることもあるに違いないので、いろいろ努力してみたいと思います。

IMG_2664c.jpg
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1665-7e002b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT