PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩行ってます

トランは、ミーユともカノンとも一緒に歩けます。
ミーユは、日によって調子が違って、カノンと一緒のお散歩は出来ません。
ここのところずっとパパちんが3頭を一人で連れて行ってくれてたのだけど、
しばらく歩いたら、戻ってミーユだけ車でお留守番だというので、
私も一緒に行くことにしました。
それに最近のこの暑さじゃ、車で留守番はもう無理ですしね。

私も一緒に行って、ふたりと三匹で一緒に歩きます。
パパちんがカノン担当、ボール遊びしながらの散歩。
(今までもそうだたんですけど)
ミーユに合わせて歩くのは、私。
ミーユはすごくゆっくりだったり、スタコラサッサと調子よく歩いたり。
調子のよい時は、私もかなりさっさと歩きます。
トランは、ミーユと歩いたり、カノンと歩いたり。
まだまだ、軽やかなトランです。

ミーユの調子によって、その日の散歩の距離が決まります。
この3匹一緒のお散歩、いつまでできるかなぁ・・・・
あの高いサプリももう一ヶ月飲ませていますが、どうなんかなぁ・・・
悪くはなってないけど、たいして効果はないような・・・・

IMG_2657s.jpg

今、花いっぱいの河川敷です。
IMG_2655.jpg

IMG_2661c.jpg

この小さなニワゼキショウの花が一面に咲いていて、幸せいっぱい気分でのお散歩でした。
でも、今日、草刈していて花はバッサリ!涙
IMG_2673s.jpg

IMG_2667.jpg




スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1664-e7002761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT