PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほとんど普通

すっかり、とは言えないけれど、ほとんど普通かな。
少しボーっとしてる感じ。
よく寝ている。
でも、歩くのもしっかりしてきたし、
ご飯の食べ方もヘンだったのが、ちゃんと食べられるようになっている。

獣医さんに電話したら、
2週間分いただいた抗生物質は、ちゃんと飲ませてください、
吐き気止めはすっかりよくなったらやめてもいいです
とおっしゃいました。

明日には、ずいぶんよくなってるのでは、と思えます。
スポンサーサイト

| 病気 | 01:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

眼振がおさまって来ているようで良かった!!
発作は私のメヌエルの状態と一緒ですもんね。
ワンのほうが慌てて動こうとしますね。
とに角安静で隣に寝て上げているのも安心するみたいですよ。
ジュピは何回も起きましたから段々上手に付き合えるようになってましたよ。
友人も結構シニアになると眼振になる子が多くってね。私は別府の病院まで行かないといけなかったので先生に相談して薬を出してもらっていましたよ。多分今飲んでいるのではないかな??聞いてみるといいですよ。私にはお守り見たいなことでした。
ミーユちゃんまだまだ元気でいてくれなくちゃね。穏やかなシニア生活をね。

| Jママ | 2016/05/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました(>_<)
いや~~ビックリしました!
全然知らなくってごめんね<(_ _)>
落ち着いているようで良かったです。
もう~手を取るようにわかります!
お薬が効いてどんどん元気になっていますよーーに☆
ミーユちゃん、ガンバレ!

今日、TVでみわファームさんが出てましたよ。
所さんの笑ってこらえてだったかな?
何処かで聞いたな??と思ってました~

| タクまま | 2016/05/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

Jママ
お返事遅くなってごめんなさい。
あれから2週間ちょっと経ちました。
たまにふらっとするのは、まだ、完治じゃなのかな?
でもすっかり元気な様子です。
原因はわからないみたいですね。
だから、治療も先生によって違うみたいですね。
耳の病気が原因だって書いてあるところもあって、ミーユは眼振を起こす以前、耳が悪くて毎日ずっと手入れしてたんですよ。もしかして、耳が原因だったかも?とも思いますが。

それにしても、急に老け込んだ感じで、なんとか若返りを図りたいのだけど。私共々!笑

| えふ | 2016/05/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

タクまま
やっぱり13歳後半ともなるといろいろあるねェ!
私の部屋で一緒に寝てると、おしっこする場所がなくて、おねしょしてくれるし・・・笑
ウンチが布団に置いてある時もあるのよ~
でも、腹も立たないし、悲しくもないわ。あははぁー、よ。

みわファーム、出てましたか?
一風、ヘンなことやってんだもんね、彼女たち。笑

| えふ | 2016/05/12 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1660-b718f1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT