PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は留守番ワン

今、子供たち(おマゴ)は春休みです。
おマゴに誘ってもらって、映画に行きました。
私が、今日しか空いてる日がなかったので。
観た映画は、ディズニーの『アーロと少年』です。
私とパパちんとふたりで行くなら、絶対に選択しない映画。
今なら、『神々の山嶺』に行きたいのです。
でも、おマゴの誘いは断れません。

見た人のレビューを読むと、そんなにいい評価じゃないし、
って、ほとんど映画には期待してませんでした。

でも、期待外れに面白かったです!
ストーリーは単純で、私はキャラクターデザインはあまり好きじゃなかったけれど、
映画ではしょっちゅう寝てしまうパパちんも、寝ませんでした。笑
難しくないテーマが私たちには向いてたのかも?
それに、動物好き向きだったのかも?

とりあえずは、おマゴに誘ってもらってよかったね、でした。

追記
観ていて細かいこといろいろ思いましたが、
とても強く思ったことは、東日本の津波被害に遭われた方は、
観ていられない場面があった と思いました。
先日頃、テレビでの津波特集で再現されていた場面と大いに重なり、
私でさえ、辛く感じましたから。
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もオマゴに誘ってもらいた~~い?!(笑)
ワン達と一緒の時とはまた違う楽しい1日だったね~

↓ミーユちゃん、凄い凄い!!嬉しいね\(^o^)/
北国のおばちゃんも応援してるよ!(^^)!

| タクまま | 2016/03/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

タクまま
おマゴと一緒に映画に行けるのなって今だけかも?ってね。
ワンコも一緒に行けると、もっとうれしいのだけどネ♪ 笑

↓あはは、じつは心配しながら歩かせてるのだけどね・・・
高齢になったら、ほんとは自由に歩かせたいねェ。
後肢のマッサージは、してやってるのよ。
応援、ありがとね!きっと、もう北海道までは行けないと思うわ、船のペットルームが可哀そうだからね。

| えふ | 2016/04/01 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1655-c6b977ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT