PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユ、歩いた!!

最近は毎日パパちんがワンコ三頭の散歩をしています。
河川敷公園まで車で行って、駐車場から河川敷公園を歩きます。
若い時は、ボール遊びしたりフリスビーしたりでしたが、今は歩くだけ。
それでも往復2キロ半はあります。
日によって、休憩しながらだったりするようですが、
私が一緒に行ったときは、いつも調子よく歩いています。

今日はお仕事前にやんごとなき用があり、駅までパパちんに送ってもらって、
用を済ませ、そこから仕事場までミーユと歩きました。
そして、お仕事終わって家まで歩いて帰りました。
私ひとりなら30分ちょっとの距離ですが、ミーユと50分くらいかかったと思います。
距離にして、2キロ弱・・・1.7キロくらいかな。
その前、お昼に歩いたのが700mほど。

今日のミーユは、5キロくらい歩いたのです。
13歳半のミーユには少しハードだったかもしれない。
けれど、まだまだこれからもたくさん歩けるミーユでいてほしいな。

IMG_1657s.jpg

| ミルフィーユ | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいね!!
まだまだ元気がいいって言うのが本当に嬉しいですね。
シニアになるほど可愛いなっておもいますね。
ミーユちゃんのお顔が超素敵です!!
プロマイドみたいですね。
こちらも少しずつ春春春ってなってますよ。

| Jママ | 2016/03/24 13:34 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとう、気持ちわかってもらえるよね?
そうね、シニアって仔犬と違う可愛さあるもんね♡
ミーユのこの写真、カメラお得意の方が撮ってくださいました。去年の秋くらいかな。

春、もう少しだけど、今日の寒かったこと!
こういう季節が結構つらいですね。風邪、気をつけなくちゃ。
Jママも気をつけてね!

| えふ | 2016/03/24 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1654-3125ee75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT