PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪でした

2月29日、4年に一度の日。
パパちんは、今日産まれた子の誕生日はどうなるのかと、
しきりに気になるみたい。^O^

私は長期休暇を取ったのに、おマゴの初節句があったりして、
在宅をしていましたが、
ようやく琵琶湖の家に出かけることが出来ました。

29日の夜、雪が降り始めました。
今冬は、積雪のある日に琵琶湖滞在してなくて、
ほとんど雪を見ていなかった私は、うれしかったです。
きれいに雪が降るのを寝るのも惜しく見ていました。

IMG_1725s.jpg

3月1日の朝が明けると、期待通りの雪景色♪

IMG_1735s.jpg

もちろん、寒いです。
この日は、一日降ったり晴れたりの繰返し。
おかげで、今年最後の雪を堪能しました。

このコは、照っても降ってもうれしくて。
IMG_1746c.jpg

ミーユ、最近は、もう喜ばない・・・当たり前よね、冷たいもんね。
IMG_1754c.jpg

このコは、若い時から淡々と・・・
[広告] VPS


ツグミちゃんの頭にも雪の降り積む
IMG_1742c.jpg

ヒヨちゃんは、寒いよ~ って叫ぶのか
IMG_1778s.jpg

とても楽しい雪の日でした。


| 琵琶湖 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1649-7e704498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT