PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のミルフィーユ♪

毎朝、パパちんはワンコ3頭をおサ散歩に連れて行ってくれます。
今日のミーユはよく歩いたそうです。
日によって、途中で、もう帰るって動かなかったりするそうで。

ミーユの食欲はすごいです。
でも、体重が少し減っているので、もう少し増やさなければ・・・
最近は、OKの合図も待たずに勝手に食べ始めるくらいです。笑

お散歩から帰って、朝ご飯を食べて、
少し機嫌よく部屋の中をウロウロして、
私と少しじゃれて、
そのあと、寝てばかり。
今日は少し大きいおやつをもえらえましたが。

そして、3時過ぎ、パパちんが突然カノンと散歩に行く
と言いました。
ミーユはもうしんどいやろし・・・カノンだけ、と。
すると、それまで寝ていたミーユが、私も行きますよと
ひょこひょこと玄関まで出てきました。

たっぷり散歩して帰ってきたパパちんは、びっくりしていました。
ミーユがすごい元気にフルコース歩いたというのです!
今日、二度目だというのに!

肝臓の薬、昨日の夜と今朝と飲んで、
それが効いたと思う?
まさか、ね!!笑
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1647-7ba5ebbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT