PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユのルンルン歩き♪

↓の日記でも書きましたが、最近のミーユはほんとに軽やかに歩いています。
毎日、お仕事が終わってから、少し散歩するのだけど、
その時も、ほんとに軽やかです。
少し前は、排泄を済ませると結構ダラダラ歩きになっていました。
でも、最近はほぼずっと軽やか歩きなんです。
私も横で、さっさと歩けます。

昨年の11月にUP しているミーユの歩いてる動画よりも
今のほうが、もっと軽やかに気分よく歩いています。
一緒に歩いていて、すごく快適です。
去年の4~5月は、ほんとにミーユももう歳だなぁ と思ってたほど
ゆっくりゆっくりな歩きかただったし、元気もなくなって来ていました。
でも、変形性脊椎症の悪化が原因かも、と飲ませ始めたアースリ―ジが効いたらしく
だんだん元気になってきて、
また、カノンとのバトルも再開しています。
今すごく快調なのは、このアースリ―ジが効いていて、
身体のどこにも痛みがなくなってるのではないかと思っています。

これは、↓のお散歩のときです。
この動画のように、毎日軽やかに歩いてお散歩しています。
[広告] VPS


スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

スタスタスタ!
ミーユちゃんスゴイですね。
軽快に走ってますね。
きっとお散歩も楽しいでしょう!!
ジュピターも前にサプリが効きだしたら本当に1週間くらいで変わりましたよ。
私たちもサプリが必要になる時期が来るんだろうね。
今はあっちこっち痛いけど我慢してるよ。苦笑
雪はどうですか?
まだまだ寒い冬が続きそうですね。
↓のコートもとっても素敵。似合ってますよ。

| Jママ | 2016/02/01 15:46 | URL | ≫ EDIT

Jママ
そうなんです!日を追うごとにお散歩の元気が増しています。
私もさっさと歩けて気持ちいいです。
犬たちって、あちこち痛くなっても言わないからね、何でも歳のせいにして諦めがちだけど、サプリも負担にならないように上手に使ってやりたいですね。
私は、ひたすらビタミンCを飲んでいます。他のものは、どうも気持ちよくないので。
Jママもいかが?
雪は、今年はまったくと言っていいくらい降りません。
滋賀はどうかしら?お正月明けの12日までは降らなかったです。

コート、特別寒い日には、シニア犬には必須アイテムだと思いますよ。似合ってますか?ありがとう!

| えふ | 2016/02/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

どんな感じかな?と想像してたけどほんま軽やかにはや歩きしてますぬ~♪
トラン君も元気で嬉しい~\(^o^)/
アースリージと言うものに興味津々。。
家の凛ぱんにも効くかな~♪

| trp | 2016/02/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

trpさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お仕事ちょこっと一段落。
ミーユ、じつは今日病院へ行ってきました。
記事UPです。

| えふ | 2016/02/23 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1644-5ac20da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT