PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにお散歩に行きました

久しぶりにお散歩に行きました
というのは、私です。
もう、毎日のお散歩はパパちん任せ。
今日は、やっとお仕事お休みなので、たまには私も犬と歩きたい。

特別変わったこともなかったけれど、
ミーユが元気にさっさと歩くのでほんとにうれしく思う。
私が速足しないと一緒に歩けないくらいです。
でも、もしかしたら、ゆっくり歩くほうが足に負担なのかな?

シータは13歳の時、どうだっただろう?
このブログを始めてすぐシータの具合が悪くなって、
その前の、ちょうどシータが13歳くらいの時からの日記は、
niftyだったので消えてしまった・・・・
シータも13歳の時はまだミーユくらい元気だったかなぁ・・・と思うのだけど。

小型犬は、元気ですね!

IMG_1432.jpg
スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

寒さは収まって来たかな??
こっちは雪はやっぱり少ないですわ~
このままで春になってほしいよぉ
散歩に行けて良かったね~
前の日記消えちゃったんだもんね。
ミーユちゃんも元気で嬉しいね♪
家の小型犬は雪は苦手になって来ちゃった…(^^ゞ

| タクまま | 2016/01/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

タクまま
はーい、この前の寒波の時は、
仕事場の建物の水道、断水でした。
トイレも炊事場もダメ・・・・
もう、あったかいですよ。
そっちも雪少ないの?天気予報聞いてると、スッゴク寒そうだけど?
うちの小型犬も、もう雪は苦手ですよ。
そりゃ、わかるわ~

| えふ | 2016/01/29 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1643-b22f6b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT