PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターウォーズ

映画『スターウォーズ』とか『E.T.』とか、
私たちにとって永遠の名作・・・に近い映画ですよね。
今年、スターウォーズのエピソード7が公開され、
パパちんと観に行ってきましたよ。

なんか、電子ゲームの戦争を見てるみたいで
ただひたすら、ヒューンヒューン、パキューンパキューン、ドッカァーーンな映画で
疲れてしまった。

それに、戦争は映画の中の話ではなく、
今、この同じ時間に、同じ地球上で現実なんだと知ってるから、
こういう画面は、どうしても心底、楽しめない。

あのレイア姫が、すっかり年老いてたのにもびっくり・・・!
そりゃそうね、映画の中も時間が流れているんだから。

夏に行った、ジュラシックパークといい、今回のスターウォーズといい、
私たちが年取ったからかなぁ。。。。

もう咲き始めている我が家のアカシアの花
IMG_1266s.jpg


  
スポンサーサイト

| 暮らし | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1641-15787fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT