PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみくじ

今年の初詣は、地元の神社に行ったのですが、
スッゴイ人で、本殿にお参りするのに小一時間並ばないと
パンパン・アンっ が出来なかった。

まぁ、そのせいじゃないのだけど、
3日に行ったグランフロントのパナソニックのショウルームで
おみくじをしていたので、引いてみました。

吉だったんだけどね、
よく読んでみると、何が吉なん?

このみくじにあう人は

寒さも終わり
春を迎えるように
悪を改め善に進む心で
花咲くころ近く
日を重ねるに従い
輝きが増してくる
もし悪を改めなければ
かえって大凶となる

だって!!

私の悪?・・・
情けないけど、自分じゃわからない。
一緒に行った人(パパちんだけどね 笑)に
私の改めならない悪って何よ?
って尋ねてみましたが・・・・・
焦りますよ、だって改めなければ大凶なんだもん。
わからないのが、私の悪 なのかな????
めっちゃむつかしい課題のおみくじでした。



スポンサーサイト

| つれづれ | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(爆!)
それはそれはややこやしいおみくじだったね(笑)
えふさんの悪ね~~~ここには書けない・・ってうそうそ!
悪が無いのがいけない??なんちゃって(^O^)/
因みにわたくし、大吉でやんした~♪ぐふ

| タクまま | 2016/01/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

タクまま
そりゃね、悪いところなんてない なんて
ちっとも思ってないし、改めるべきところもいっぱいあるのは確か!
けどね、おみくじでそれが一番大事(おおごと)みたいに一番に言われなあかんほどの悪事・・・思いつかへんなぁ。。。笑
みんな、秘かに笑ってる?^O^

お正月はぽとんどが大吉らしい。
けど、昔、次男が大凶引いて、引き直したらまた大凶 というお正月もあったなもし。

| えふ | 2016/01/06 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1638-96d69327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT