PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

2016年、明けてもう三日目になります@0@
早すぎます、元旦なんてもうずっと前みたい!!
これじゃ、あっという間にまた大晦日が来ますね!?

まぁ、とにもかくにも

明けましておめでとうございます
 今年もミルフィーユはじめトラン、風音 とともに私とパパちん
よろしくお願いします!

IMG_1235s.jpg


昨年28日には、息子の家族とカニ食べに行き、
そのまま息子たちは昨日まで我が家に滞在してくれました。

IMG_1092sc.jpg暖冬で雪のほとんどないこの冬
カニ食べ行きの途中で見れたきれいな雪化粧の景色

IMG_1118sc.jpg食事中おとなしく車で待っていた犬たち
終わってから、散歩と運動の時間

目が覚めている間じゅう、おしゃべりの絶えない息子長男、
ほとんど泣かず、アーアーおしゃべりかニコニコしている昨年生まれの長女、
そして、おなじみワンコが一頭、
俄か大家族で年越ししました。
元旦は、次男家族も来ておばあちゃんちでお祝いです。

IMG_1223sc.jpg
元旦のお散歩はおマゴたちも一緒♪


昨年は何故か12月にとても疲れていて、
お正月準備も気持ちが行かず、ギリギリでなんとか最低のことだけは・・・・
というこのお正月です。
まぁ、それでも風邪も引かず、おマゴたちと遊ぶ元旦が迎えられたので、
大成功の年明けですね。

今年もいいこといっぱいありますように。
皆様の元にも♪
また一年、らぶらぶぱぴにゃんぼ とお付き合いのほどよろしくお願いします。


スポンサーサイト

| ごあいさつ | 11:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いいたしま~す♪
大家族でお正月、楽しそう!お正月ならではだね~
段々家族が増えるって嬉しものね

家ね、下の5才の男の子孫っちがどうもアレルギーみたいで、
悲しいかなぐぅ達とはあまり遊べなくって。。
動物なのか?何なのかは分からないけど、汗かくと体中が痒くなって発疹よ!!これって動物って言うよりも汗じゃない?
まっ、外は大丈夫みたいだけど・・
もうお仕事かな??
今年も健康でちょっぴり頑張ろうね!!

| タクまま | 2016/01/04 10:11 | URL | ≫ EDIT

タクまま
はーい、こちらこそよろしくぅ~♪
大みそかと元旦だけ、大家族!笑
もう、これ以上増えないと思うけどね。

うちも一番上のおマゴが犬アレルギーなのよ。
それで、うちの家には来れません。
お正月は、義母のうちでするからね。

出勤は来週からだけど、在宅仕事があるのだわ~
うん、健康一番!!心も体も、ね。

| えふ | 2016/01/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年はとても良いお天気で清々しいお正月でしたね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
三頭揃い踏みですね!!良いお正月ですね。
えふさんもバタバタと忙しかったでしょうね。
我が家も両親と年越しして今日は佐伯に子供たち家族が集まって新年会でしたよ。
賑やかなのは良いですね。
今年もお互いに健康に気を付けて頑張りましょうね。

| Jママ | 2016/01/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 明けましておめでとうございます
Jママ、明けましておめでとうございます♪
暖かで楽なお正月でしたね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

今年も3頭元気にお正月を迎えることが出来ましたよ。
なによりですね!!
夫婦揃って、ワンコも一緒にお正月・・・
Jママのところもそうですね。
何より何より!!

お正月は息子家族が集まるのも楽しいですね。
子供が小さいので、まだ大変だけど。
犬たちは、少々ストレスですね。
でも、普通に過ごせることが一番の幸せです。
義母も元気だし、忙しくてもたいしたことないです。

今年も一年、みんなが健康で穏やかに暮らせますように
と、祈ります。

| えふ | 2016/01/05 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1637-53a7073c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT