PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はシャンプーした

もう、脱力の毎日・・・・
な~んにもやる気がしない。

トラン、可哀そうなくらいみすぼらしくなっていて
ずっと気になっていたんだけど。
ついに今日、シャンプー!!
あー、久しぶりにふわふわトラン、
もふもふトラン♡
ミーユもカノンも犬臭くって・・・・

三頭シャンプーすると、もう充分、
気力も体力も使い果たしました。
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~♪
いっしょいっしょ!家もシャンプーした!ぐぅだけどね~腰痛いわ!
昔は3匹いっぺんにしたけど最近は時間が無くって。。
えふさん!偉い\(^o^)/
年末って・・何でお掃除するんだろう?(笑)それでなくっても忙しいのに~
昨日用事8つした!いかに普段手抜きしているかだよね
トランちゃんのシャンプー上手くいく?
最近ミーのシャンプーの後超毛が固まるのは何でだろう??
もうミーのシャンプー恐怖症になっちゃったよ(笑)

| タクまま | 2015/12/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

タクまま
はぁぁ~つかれたぁ~~~  なね?
私も久々の3頭シャンプでした。
今年は(も?)お掃除はそこそこでおしまい。笑
トラン、櫛でさんざん梳かして抜け毛を取ったのに、シャンプーのあともまだ出てきて絡まって、とても時間がかかりましたよ。
たぶん、ミーちゃんも抜け毛が絡んでるんと違いますか?
ミーユのシャンプーは腰が痛くなるし。。。涙だねェ。
かといって、してもらうと高いしねェ。。。
がんばらんとしゃぁない。’0‘;

| えふ | 2015/12/29 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1633-df515a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT